iPhone 4にホワイトモデルが出るらしい・・・ [気づき日記]

はじめまして^^


なんとなく、「ブログでもやってみるか!」見たいなノリで
ブログを始めてみる事にしました


書く事が決まってないので、とりあえず日々の出来事でも
書こうと思っています。


今日は、前から欲しいと思っていた
iPhone 4にホワイトモデルが出るなんて噂を聞いて
ますます、欲しいなぁ~なんて思ってしまいました


でも、ホワイトって安っぽくならないかなぁ~
やっぱりブラックが良いかも♪


それに、ケースカバーでいろって変えられますしね^^



iPhone 4専用 12色 スイッチシリコンケース (ケースカバー)




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

-|PHSが注目されているらしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。