クレーン車事故の運転手 [気づき日記]

ニュースで子供の列にクレーン車で突っ込み
6人の事故を起こした運転手が3年前にも事故を起こした事がわかったそうです


どうやら、何か病気を持っていたらしい・・・


結構、運転している人ってちゃんと見て運転していないんだなぁ~
という怖い感想を持ってしまった・・・


ちょっと気を付けて道もあるかないといけないのかもしれませんね


自分も運転するときは、気をつけておかないと
でも、もらい事故はどうしようもないですね


そこで、こっちが悪く言われたら最悪ですね(>_<)


だから、こういうのが売れるのかも・・・



超高性能ドライブレコーダー 16G対応 事故の証拠や日ごろの運転チェックに【DR-V9】





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。