速読にちょっとハマってます^^ [気づき日記]

最近、速読がマイブームです^^


ふっと思ったのですが、
速読が出来て「やったー」みたいな人っているのですかね?


速読が出来るようになりたい人って、
たぶん時間がない人なんじゃないかと思ってしまいました。


あ!私は別に時間がないほど働いてはいないですけどね~(^_^;)


速読と言っても色々な種類があり、マイブームはズバリ!
フォトリーディングです。


これなら出来るんじゃないかと思って・・・
勝間和代さんもやってるし~(笑)


でも、本読んでも、いまいち良くわからないのですよね~(苦笑)


あなたもいままでの10倍速く本が読める 常識を覆す学習法フォトリーディング完全版!



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。