放射能系の本がびっしり! [気づき日記]

今日、ふらっと本屋に立ち寄ったのですが、
本の店頭に放射能系の本がびっしり!と積み上がっていました(苦笑)


すげ~!
放射能の話でも色々な種類があるんだなぁ~って思ってしまいました


それだけ、関心や心配してる人が多いのかなぁ
なんて一人で驚いていました


実際、ガイガーカウンター(放射能測定器)で調べている人もいますしね!



ガイガーカウンター放射線測定器/放射能/計測/ガイガーカウンタ2021






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。